So-net無料ブログ作成
検索選択

脂肪 とはメタボリックに [メタボリック]

ダイエットも中性脂肪も・・・脂肪になりやすいのを食べない・・・ それが一番!
メタボリック対策を・・・!

脂肪 、さまざまなグループの構成は一般的に溶解する化合物を有機溶媒と大きく水に溶けない。 化学 、脂肪は一般的にトリエステルのグリセロールと脂肪酸です。 脂肪年5月にいずれかの固体や液体を通常の室温に応じて、その構造と組成します。.

” 油”、”脂肪”と”脂質 ”を参照して脂肪はすべて使用して、”オイル”は、通常使用して脂肪を参照して室温では通常の液体で、 "脂肪"を参照しては、通常使用される脂肪には、通常の室温で固形物です。

脂質を使用して液体と固体の脂肪の両方を参照してください。油 が使われて任意の物質に水をミックスされていないと感じるには、油などの石油 (または原油)と、ヒーティングオイルに関係なく、その化学構造です。

脂肪を形成するカテゴリーの脂質は、他の脂質と区別されて化学構造と物理的なプロパティを表示します。 このカテゴリの分子が重要な人生の多くの形態の、両方の構造や代謝機能を提供します。

それらは、重要な部分である国会議員のほとんどh(人間を含む) 。 脂肪や脂質は、体内で分解されると呼ばれる酵素リパーゼ膵臓で生産さです。

食用の動物性脂肪の例としては、 ラード (豚の脂肪) 、 魚の油 、とバターやギーです。

それらはから得られた脂肪は、牛乳、肉や、動物の皮膚の下にします。 食用植物油脂の例としては、ピーナッツ、大豆、ヒマワリ、ごま、ココナッツ、オリーブ、植物油です。 マーガリンや野菜の短縮ことができるよう、上記の油から派生した、主に焼き付けが使用されています。
これらの例の脂肪に分類されるが飽和脂肪と不飽和脂肪です。


タグ:脂肪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。