So-net無料ブログ作成
検索選択

観ましたか?中田英寿TAKE ACTION2008 [メタボリック]



世界中の様々な問題に対して「何かできることひとつ」をテーマに中田英寿が動いた。
その「TAKE ACTION2008」の一環として行なわれる「JAPAN STARS×WORLD STARS」。

メタボな親爺は、勘違いして観れませんでした。
どうでしたか・・・?

中田英寿のテーマにメタボな親爺も共感します。
日本人は・・・アフィリかにODA・・・??
日本大手ゼネンコンがセットなってます!
見返り・・・国益を追求してます。

ですが、経済も何もかもこの世の中・・・正しいように最終的に動くのです・・・!
中田英寿のテーマにメタボな親爺も共感します。
その理由は、彼は世界を見てきた・・・メタボ親爺も仕事ですが・・・です。
世界は・・・日本のNEWSのような・・・世界とは・・・大きく違うのです。
またボリックは、アメリカでも以前から政府が問題視していた。

あなたが、無駄に資源を消費している同じ瞬間・・・幼く・・・この世を去る子供たちがいることを
忘れなければ・・・メタボリック対策なんて、生活改善は容易なことでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。